DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: はじめに
はじめに
このたび、趣味が高じて美術語りブログを開設することとなりました。
初めは携帯用の名画待受サイトをやっていこうと考えていたのですが、様々な事情により、素材配布よりも美術語りをメインに据えることにしました。たまにオマケで素材もつける場合もあるかと思います。
人様に配るものを作ろうとすると、なかなか難しいのだということをよく理解した次第です。(苦笑)

管理人は特にバロック期の作品が好きです。
20世紀の作品にも好きなものはありますが、著作権の問題もあって画像を載せることができないため、そういう場合は画像を載せているサイトにリンクを貼ることにします。

なお、自分は決して専門的に学んだわけではなく、単なる美術ファンの一人です。深く突っ込まれてもよくわかりません(汗)。その辺りのところをご了承いただければ幸いです。
また、オススメのサイトや作品がありましたら是非教えてください。

それでは、どうぞよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 天球美術館 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。